2012年03月07日

2011年 つくスタらんど

2011年11月13日(日)、つくスタ縁日のイベントとして「つくスタらんど」を開催しましたキラキラ

昨年の「おおきなつくばの応援旗」に引き続き、
今年は、昭和の雰囲気を思わせるような、なつかしい遊び場を企画晴れ

電車ごっこ
紙芝居駄菓子屋さんなど、ちびっこが大好きなものがいっぱいハート

たくさんの子供たちが遊びに来てくれました笑

2011年 つくスタらんど


「つくスタらんど発、みらい行き」の切符で、出発進行~グッド

2011年 つくスタらんど

2011年 つくスタらんど

2011年 つくスタらんど

2011年 つくスタらんど

2011年 つくスタらんど


昔も今も、子供は紙芝居に釘付けハート

2011年 つくスタらんど

2011年 つくスタらんど


いっぱい遊んだら、駄菓子をもらいにキラキラ

2011年 つくスタらんど


謎の生物オオノッチも遊びに来てくれました笑

2011年 つくスタらんど

【以下、オオノッチ観察記録】


紙芝居の練習をするオオノッチキラキラ

2011年 つくスタらんど

なんとか笑いをとれた模様。

2011年 つくスタらんど

電車ごっこにいそしむオオノッチ晴れ

2011年 つくスタらんど

2011年 つくスタらんど

背中で語る、オオノッチ家

2011年 つくスタらんど

Posted by つくばちゃんねる at 20:14│Comments(0)つくスタらんど(2011年)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。